ドッグランあと2日&トニー、怒ってる? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

とうとう、ドッグラン冬季閉鎖まで、

今日を入れて2日となってしまいました。ショック

暖かい♪晴れ

今日もドッグランの公園に行ったんです。自転車

まずは、チワドリルから~♪

ブルブルブル♪音譜

 

さあ、行くでしゅよ♪びっくりマーク

 

お友達沢山いるかなと思ったけれど、

遊んでいたのは、

ミニピンのお友達だけだったよ♪目

いつも可愛がってくれて有難うでしゅ!ラブラブ

 

ミニピンのお友達が帰ったら

トニーだけになっちゃった・・・。ガーン

 

それでは、トニーの頭に葉っぱを乗せのせ~♪

ママが遊んだら、トニー、怒ってる?ムキー

 

大丈夫でしゅよ!

お付き合いするでしゅ!ビックリマーク

 

今日は、暖かくて、ドッグランに居ても気持ち良かったので

しばらく遊んでいたんです。音譜

 

誰も来ないから

ドッグランを出たら、

柴くんが居たんです。目

 

あらあら、トニーくん、又好かれちゃった♪クラッカー

何か匂いがするでしゅか?はてなマーク

 

自転車まで一緒に散歩してくれました~♪ルンルン

有難うでしゅ!びっくりマーク

 

お家に帰ったトニーです。

ほっとしたお顔ですね~♪

可愛いなあ・・・。ピンクハート

 

トニーくん、満足してくれたようです。キラキラ

ゆっくりお休みしてパワー復活してね。ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村