外から観察中&心身が活性化してるのかな・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

最近お天気が良い日が続いています。

もうすぐドッグランは冬季閉鎖になりますから

今日も行ってきました。あしあと

 

想像通り、日曜日のランは、沢山のワンコさんで賑わっていました。

まずは、トニーくん、ランの外から行ってもいいか観察中ですよ。目

 

トニーの出した結論は、

入ってOKでした♪ニコニコ

 

今日は、素敵なビションフリーゼくんに好かれたのでしたよ♪笑

 

ママさん、恐縮していたけれど、

トニーは、基本マイペースなので大丈夫ですよ♪びっくりマーク

嫌だったら怒りますから~・・・。照れ

 

帰るまで一緒に居てくれたビションくん、

仲良くしてくれて有難うでしゅ♪びっくりマーク

 

この後、

ママはランのワン見知りコーナーが落ち葉で凄い事になっていたのでポーン

備え付けのほうきで集めて、

外に落ち葉を出したのですが、もみじ

ちょっとやそっとでは片付かなくて、

ギブアップして帰ったのでしたよ。ショックあせる

 

来る時より元気になってるトニーです。音譜

なかなか良い足取りで歩いていますよ。あし

 

最近ランで他のワンコさんを遊びに誘ったり、爆笑

お家でしばらくテレビのワンコさんを見ても

反応しなかったのですが、目あせる

今日は喜んでテレビまで走って行ったり、アップ

元気な姿も見せてくれました。

心身が活性化してるのかな・・・。合格

 

今日は公園で、

自転車まで帰った穏やかなお顔のトニーで〆といたしましょう。

明日も元気でありますように!

トニーくん、お願いしますよ!お願いラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

良くなりますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村