ラッキー♪&シニアのお友達と散歩♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

トニー区の最高気温は19℃。

お日様の力添えで、

より暖かく感じます。晴れ

今日も自転車でドッグランの公園に向かいますよ~♪自転車

 

ラッキーです♪

大好きなおばさまが、庭仕事をしてました。アップ

ちょっとだけウマウマもらいました~♪

トニーくん、これで元気に散歩出来るよね~♪音譜

 

公園に着いたら、ラッキーは続きました~♪ルンルン

ボーダーコリーのお友達が散歩しています♪

 

トニーの匂いが気になるお友達♪!!

トニーね、来る前にトリの煮汁飲んできたの~♪

分かったかな???

 

シニアのお友達なので

ゆったり~な散歩ですよ。あしあと

 

一緒にクンクンが楽しい♪音譜

 

トニー君、帰りたくなりました。

バイバイしてベンチで一人ウマウマタイム♪笑

 

公園の改修工事が始まって、

自転車は、いつもと違う場所に止めたんです。

トニー、分かるかな~?はてなマーク

 

さあ、帰りましょう。自転車

 

昨日は寒くて、夜になって具合が良くなかったトニーでした。ダウン

今日は暖かだったから、

まずまずだったかな・・・。合格

 

明日はもっと暖かくなる予報が出ていますよ。

どうか、トニーの調子も上がりますように!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村