病院の前に散歩、嬉しい仲間たち♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は、2回目の鍼治療の日でした。

病院に行く前に、公園でお散歩する事にしましたよ。

散歩開始♪音譜

 

おやおや、お友達が来てるみたいですよ~♪音譜

ドッグランのお友達なんです。

なかなか会えなくて、どうしてるかなって思っていたんです。うーん

 

嬉しい仲間たちですね~♪アップ

 

トニーくん、何見てるの?はてなマーク

お友達のママさんを見てるんです♪

うまうまの事ばかり考えてるのが

バレバレですよ。あせる

 

お友達のママさん、トニーの事、可愛いって言ってくれて

有難うでしゅ!びっくりマーク

 

こんな楽しい時間を過ごせたトニーでしたが

この後、病院に直行したのでした。

鍼治療後のトニーです。

ほっとしていますね~♪ラブラブ

一回目とは、大分違うみたいですよ。目

 

一回目の後は、大分敏感になっていたのです。

でも、今回は、お家ではお休みモードでした。

ゆっくりお休みしてくださいね。

治療の効果が出てくれますように!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村