今日のお顔はいいね♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日の散歩は午後になりました。

ふと気が付くと、

何処のお宅の花壇にもお花が咲く季節になっていました。おーっ!ビックリマーク

 

今日は、お花とトニーを撮ってみようっと♪音譜

芝桜とトニー♪

おっ、いいお顔♪合格

 

桜とトニー♪

うんうん、いいお顔♪ラブラブ

 

チューリップとトニー♪

いきいきして見えるなあ♪目

 

水仙とトニー♪

今日は体調がいいのかな♪

元気そうだね!合格

 

今日は、近くの公園を歩く事にしたトニーでした。

きっと、雨がポチポチって降ってるからだ!雨

気にならない程度だから、お散歩してるよ♪

 

公園の小さな山の上、

東屋で、ちょっと休憩です。

ちょっとだけカリカリのご褒美タイム♪アップ

 

遊具の裏、あんよに優しい道を進むトニー♪あし

 

ねえねえ、トニー、雨粒が多くなってきてるよ。雨

急いで帰ろうよ。

抱っこで帰りますよ。ハート

 

まだ、お休みした後、

頭を下に向けてじっとしていたり

足のふらつきがあるトニーなんです・・・。

 

すこし、改善の気配があるので、

気長にリハビリしていきましょう・・・。

 

今日は、元気にお散歩出来たから花丸くん♪

無理せず、マイペースで生きたいね、トニーくん♪ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村