ゆっくりお休みの所悪いのですが・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日も朝から温活タイム、

静かな時間が流れていたトニーのお家です。

 

ねえねえ、トニーくん、

ゆっくりお休みの所悪いのですが

一緒にお出かけしなくちゃなの!びっくり

 

本当は、明日がレーザー治療の日なのですが、

明日は、忙しくて行けそうにもないの・・・。

今日、病院に行きますよ~!

 

病院のトニーです。

あ~あ、また病院か・・・。

なんてお顔しなでね~!うーん

 

レーザーかけて帰りますよ。

 

いきなり夕ご飯の時間です。

そわそわし始めたトニーです。ドキドキ

 

ご飯だと確信したら

嬉しくて、走りたくなります。アップ

 

危ない!危ない!急激な動きは良くないのですよ!ビックリマーク

抱っこされてしまいました。ハート

 

放して欲しいトニー。

食べるって思うと、急に元気になるのね~・・・。あせる

 

そんなトニーのマッサージタイム。

ゆったり~なお顔が気持ち良さそう♪ラブラブ

これで治ったら最高なのになあ・・・。

 

今日はお目め、パッチリなトニーで、おやすみなさい。

なかなか一朝一夕で治ってくれないから

気分は落ちてしまうけれど、ダウン

今日、動けた事だけでも良かったと思って、

気持ちは明るくだよね、トニー君!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村