「まかせてよ♪」って言っているみたい♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今年はうさぎ年、うさぎ

お友達は、可愛いウサギの被り物とかで

お正月を楽しんだようですね。音譜

トニーは、そういうの持ってなくて

うさぎさんと言えば、

みかんお姉ちゃんのベッドに、いつもいるウサギさんくらい・・・。

 

今日は、そのウサギさんの記事にしてみましょう。

なんと、うちのウサギさんは、トニーより大きい!うさぎびっくりマーク

 

それでも、トニーは、そのウサギさんが

最近のお気に入りになっているんです♪ピンクハート

一緒に遊ぶのが楽しそうですよ!ルンルン

 

キャー、ウサギさん、

トニーを押さえつけないで~!ビックリマーク

うさぎ年は飛躍の年って言うけれど、

それじゃ、飛躍できないなあ!あせる

 

トニー君、

ウサギさんを、ペロペロして可愛がってあげていますよ♪ラブラブ

 

ウサギさんに優しくしたから

きっと今年は、いい年になるよね!びっくりマーク

ふふっ、ウサギさんが、「まかせてよ♪」って言っているみたい♪クラッカー

 

きっといい年になるはずよね!ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村