今年最後かもね・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日の散歩の温度は7℃だったようです。

風がなくて、日差しがあると、晴れ

お散歩はしやすくて

厚着のトニーは、遠くのグリー○公園まで来てしまいました。あし

 

落ち葉カサカサ

行くでしゅよのトニー♪音譜

 

お山に登って、

おやつタイムしたんです~♪音譜

 

こっちから帰るよと

抱っこで方向転換♪音譜

 

途中に、

子供二人とお父さんがいたんです。

くさったドングリを土に埋めていたんですって♪目

トニーは、何してるのとはてなマーク

わざわざ土手を登って、近くに行きました。ドキドキ

 

お兄ちゃんの触りたいなのご要望にお応えしたんです。ラブラブ

 

今日もボール運びに熱心なトニー。ビックリマーク

頑張らなくていいよとママ♪ラブラブ

抱っこを織り交ぜ帰りますよ。ハート

 

遠くまで頑張ったトニー、

お家では、ママに寄り添ってお休みちゅう♪

お疲れさま~・・・。ピンクハート

 

パパと一緒に、おやつタイムも楽しみました♪ルンルン

 

トニーは歩くのが大好きだよね。

歩けるだけでも有難い!

12月に入ったら、がくんと寒くなる天気予報です。ガーンガーン

雪のマークも付きました。あせる

今日みたいな遠征は、今年最後かもね・・・。ダウン

 

思うように散歩に行けた日は、

満足顔でねんねになるね♪ラブラブ

無理せず、散歩を楽しみたいね!

ゆっくりお休み。ラブラブ

 

頑張っているお友達とママさんの調子が良くなりますように!

みんな穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村