そのプラス思考見習いたい! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

台風15号が去ってから、札幌はお天気がいい♪晴れ

最高気温24℃、

お散歩には最適です。

今年のドッグランも残り一か月、

今のうちに遊びたい♪ビックリマーク

 

ランに入ったら

ランの奥から、お友達が走ってきた♪DASH!DASH!

「トニー君、トニー君♪」

喜んでもらうと嬉しいトニー♪アップ

 

今日のドッグランには

可愛いチワワちゃんが2匹遊びに来ていたんです。

さっそくご挨拶に行ったトニー♪ルンルン

親子のチワワちゃんだった。

トニーのご挨拶のあんよが逞しいと思うなあ!おーっ!ビックリマーク

 

こちらがママさん♪

トニーとお顔の雰囲気が似てると思うなあ♪ラブラブ

額にハート(桜マーク)がつくと、もっと似てるかな♪

 

こちらが子供チワワちゃん♪恋の矢

パパに似てるそう・・・。

 

マロママさん、レモンちゃんに似てると思いませんか?ラブラブ

 

親近感がわくチワワちゃん達は恐がりさん。

なんとか仲良くしたいと頑張ったトニーとママ♪ビックリマーク

次回会った時には、もっと仲良くなりたい!ビックリマーク

 

そろそろ帰ります。

みんな一緒に帰ろうね♪音譜

 

ランを出たら、みんな真剣!ビックリマーク

 

トニーの頭の中は、

きっと「食」「食」「食」なんだろうな♪あせる

トニーが食べないって

それは,本当に一大事って思う!!!

食欲があって元気で良かったな・・・。ビックリマーク

 

帰り道、前から人が来たら

トニーは立ち止まって

イキイキしたお顔で、じっと見てる♪目

ウマウマもらえるかなと

いつもプラス思考!びっくりマーク

 

そのプラス思考、ママも見習いたい!びっくりマーク

 

記事に書いてないかったけれど、

昨日も怖がりのチワワちゃんに会った。ラブラブ

何回か会っているから、

その子とは、絶対に仲良くなりたいと思ってるトニーとママ♪びっくりマーク

 

今日会ったチワワちゃん達も、

また遊びに来てくれるって言っていたから

仲良くなれるといいなと思ってる♪音譜

 

どちらとも一緒に並んでお写真撮れるといいなあ・・・。ハート

ねっ、トニー君♪ラブラブ

 

頑張っているお友達の調子が良いですように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村