時々教育的指導します&その恋は実らない! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

とうとうドッグランに入り口に

「10月のランは午後4時までです。」の貼り紙がされました。

ランは10月の末に撤去されて冬のお休みに入ります。ガーン

 

今のうちに遊んでおきましょう。

今日も、お散歩はドッグランに来ています。

 

お迎えしてくれたのは、

天使の羽が付いたお友達です。

チワワとジャックラッセルのミックスちゃんですよ~♪

お迎え有難うでしゅ!ピンクハート

 

今日はこの後、

ラブラドールのパピーちゃんの所に

ルンルン行って、あしあと

ピョンピョンされて、アセアセ

「ごにょごにょ・・・。」って怒ったけれど、

みんなに、その声可愛いって笑ってもらったトニーでした。

「トニー君は怒っても可愛いって笑われるね!」

お友達ママさんの言葉でした♪

 

トニーくん、時々教育的指導します♪(笑)

お写真ないのが残念・・・。

 

土日のランは初めましてちゃんが居るんです。

それも又、楽しいのね~♪ルンルン

 

こちらも初めましてのチワワ5匹ファミリーでした。

Thechihuahuaなお友達。ピンクハート

チワワのワンワンは怖くないトニーです。

それにしても可愛いチワワちゃん達です♪!!

 

こちらのチワワちゃんも初めまして♪音譜

他の子のママに

「トニー君なら大丈夫でしょ♪」とご挨拶させられた♪目

今度会ったら、きっと、もっと仲良しになれるよ!!!

めんこい♪

 

仲良しのお繋がりも作ったよ♪音譜

 

なんと言っても今日一番の笑顔はこの方♪

何故かトニー君好き~って

ずっとお尻を追いかけてくれた。ラブ

 

他の子のママさんに

「トニー君は男の子だから、その恋は実らないよ!」って言われたね。💕

無邪気な笑顔が可愛かった!ラブラブ

 

今日は沢山のワンコさんに会えて

楽しくランで過ごせたから

みんなに有難うと言いたいね。びっくりマーク

 

今日も満足トニーです。

明日も元気に遊べますように!ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村