トニー君、警備中! | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

連休中ですが

トニーは、いたって普通の日を過ごしています。

今日も、朝のゆったりタイムには

可愛い姿が見られました。ピンクハート

これは、写真撮っちゃうよね~♪

いい気持ちそう♪

そっとしてあげましょうね~・・・。ピンクハート

 

午前中に散歩に出かけました。

途中の公園で、何処に行こうかな♪??

 

「近くの公園」です。

北海道の桜は、エゾヤマザクラが多いのですよ。

すぐに葉が出てくるんです。目

 

トニーは3か所の公園を順番に行くのが

好きなのです。ビックリマーク

今日は、遠くの公園の順番です。

う~ん、遠いなあ・・・。ショック

ママは、住宅街に道を変更!

 

それでも、案外時間がかかってたよね。

シバザクラも咲いています。目

可愛い色♪音譜

 

ほんのちょっとだけ便。

今日も、ボールを運んでいます。

お散歩、お疲れさま~♪ラブラブ

 

トニーのお家の隣は新築工事中です。

前にも言いましたが

トニー地区は古くからの住宅地です。

住民が年をとって、亡くなったり、

マンションや高齢者施設等に移り、

古い住宅が壊され、

若い方が家を建てる事が多くなりました。

地域が急速に若返っている感じがしています。

 

お隣が工事中ですから

大きな音がしたんです。耳

トニーもさすがに外を確認してるんです。目

トニー君、警備中♪

 

時代は移り変わっているのね・・・。

トニーとママの時間は、

ゆっくりと進みますように!お願い

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村