過保護くらいで、ちょうどいい♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は、用事があって、

パパと歩いて出かけたのでした。あし

道路の雪が固められたり、スケートリンクみたいになっていて

ツルツルです。あせる

危ない、危ない!ガーン

 

そんな今日のお散歩時の温度、マイナス4℃だったようです。

どおりで寒かった・・・。ガーン

お家から歩いて出かけましたが、あし

 

途中で抱っこして、温めました。ハート

 

やって来たのは、

ドッグランの公園です。

一本道が付いています。

テクテクテク、さあ行きましょう♪音譜

 

誰も居ないね。

ちょっと寂しいな・・・。ショボーン

 

いつも下を通るロープ、

今日は、飛べるか・・・?はてなマーク

トニー君、どうしようか考えていますね~♪目

どうする・・・?はてなマーク

 

今日は飛べません。

ママが抱っこで超えました~♪ハート

ここから帰りましょう♪

 

雪道ですから

過保護くらいで、ちょうどいい♪ハート

抱っこで帰りましょう♪音譜

寒いしね・・・。

 

寒くて、心も体もガチガチに固まりそうよ・・・。ショック

最近のママの寒がりぶりは

トニーに負けてない・・・。えっ

 

散歩の時、トニーに貼ったカイロは、

散歩が終わったら、ママに貼られるの・・・。えっ

最高に熱い時はママが貼って、

寝る頃、穏やかな暖かさになったら、

またトニーに貼られるのね・・・。

 

これは、あずきのチカラで温活ちゅう。

気持ちいいトニーで、おやすみなさい♪ラブラブ

 

頑張っているお友達が穏やかに過ごせていますように!

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村