ごにょごにょごにょ、追いかけろ~♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は、朝から、雨が降ったり、止んだりで、雨

お散歩には行けるかしらと思っていたんです。

 

窓の外、雨が止んでいました。

今のうちに、ちょっとなら行けるかな?!?

散歩に出かけました。

トニー君、張り切っていますね~♪音譜

 

トニー君、メルちゃんのお家に寄ってから、

ドッグランに行こうとしていますよ♪えっ

 

ドッグランに到着しました。

今日のドッグランは、雨の後で、

どろどろです。ガーン

トニーの前に来ていたワンコさんは、

あんよが、どろどろ泥だらけです。ガーン

 

ワンワン、元気なお誘いにのって、

トニーも、久しぶりに、ごにょごにょと言いながら、

追いかけて、遊びました。

珍しいね♪音譜

 

短い遊びになりました。

あまりに、どろどろですから、

2匹とも、帰ります。ガーン

 

トニーは、ボールを投げて、遊びながら帰ります。

 

あらあら、大変!

また、雨が落ちてきました。雨

急いで帰るよ~!ビックリマーク

 

雨が、だんだん酷くなってきたので、

抱っこのプーさんになりました。ラブラブ

急げ~!

 

もうすぐ、お家です。

この位なら、頑張れそう♪ビックリマーク

雨の日便、タッタッタッ・・・。雨

お家にボールを運びました♪

 

午後、お留守番だったトニー。

夕方寒くなったら、可愛そう・・・。

洋服の上に、ポンチョを着せてもらいました。照れ

 

お留守番、お疲れ様~!ラブラブ

 

具合が悪いのに、

とっても頑張っているお友達がいます。

寄り添うママさんも、とっても頑張っています。

どうか、今の苦しみが、治療によって取り除かれ、

ママと、穏やかに過ごせる日々が、長く続きますように!

トニーとママのパワーを送り続けます。

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村