呪われてる?天中殺?えっ、えっ・・・。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

 

朝から雨が降っていたので、雨

散歩には行けないって思っていたんです。

 

でも、なんだか止んだみたい・・・。目

ちゃんと確認して行ったのに、

外に出たら、

ポツポツ・・・。顔雨

ちょっとなら、大丈夫かと

散歩しています。あし

 

ここからが、

さあ、大変・・・。えっ

カメラのレンズが出たまま、レンズエラーになってしまったのです。ガーン

しょうがない・・・。

携帯で、撮ろうとしたら、

何度撮っても、変な写真しか撮れません。あせる

呪われてる・・・。ガーン

 

雨も降っているし、お家に帰ってきたんです。

 

夕方です。

ママは、買い物に行って、冷え切ってしまったので、

散歩は、パパにお願いしたんです。

朝、ちょっとしか行ってないからね・・・。

 

トニー「えっ、ママは行かないんでしゅか・・・?」

お顔が面白い♪笑顔

 

トニーの後ろ姿が言っています。

えっ、えっ・・・。

調子でないでしゅ!

 

ただいま~。

 

トニーの今日は、天中殺?

散歩中、雨が降ってきたんですって・・・。雨

濡れてます。あせる

 

お家のトニーです。

雨に濡れたけれど、

大丈夫!笑顔

 

遊んで~って、ブタさんを持ってきました。ブタ

 

笑顔で持ってきました。笑顔

動画を撮ってみました。

ちょこっと、可愛い♪ラブラブ

 

呪われてもいないし、

天中殺でもないよ。

こんな日だってあるんだね・・・。

お家遊びも、なかなか楽しいよね。笑顔

 

今度パパと行く時は、お天気が良くて、

いっぱい歩けますように!LOVE

 


にほんブログ村