トニーがビックリするからだよ。 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

 

今日の散歩、

大丈夫だって思ったのに、

霧雨だったんです。雨

 

途中まで来て、どうしようかな?

迷っています。

 

行く事にしたんです。

 

毎年、このお家の、小さな鯉のぼりをお借りして、

お写真撮っているんです。( ´艸`)

 

お庭で咲いているお花の種類が増えています。

ちょっと嬉しくなるね。花花花花

 

連休でも、

雨が降っていたから、

公園には、人気が少ないんです。目

 

居るのは、犬の散歩の人ばかり~。ブル散歩

 

トイプーちゃんが来てくれたんです。

トイプーちゃんは、小さくても、トイプー

体の力が強いね。

トニーとは、大分違う・・・。(ノ゚ο゚)ノ

 

トイプーちゃんは、行ってしまいました。

「トニーがビックリするからだよ~。」

トニーは、がっかりしてるね・・・。ダウン

 

霧雨から、雨に変わりつつあります。

ボールで遊んだら、お家に帰ろうね。たまごちゃん

 

風も吹いていましたから、

花散らしの雨になっているようです。

 

急いで帰ろうね~。あし

 

お天気が悪かったけれど、

お散歩が出来たから、

やれやれ、良かった!

 

トニーが元気だったから、上々だ!LOVE

 


にほんブログ村