お友達と一緒にお散歩♪出来るかな? | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

 

今日のお散歩、

躊躇なく、一直線にやって来たのは、

大好きなおばさまのお家でした。あし

 

トニー君、ラッキーです!ビックリマーク

おばさまが、お庭作業をしていました。

真剣にウマウマのおねだりでした。アップ

 

そこに、お友達のシーズーちゃんが来たけれど、

トニーは、おばさまの事しか見てないね。目

 

お散歩続行していたら、

また、さっきのシーズーちゃんに会ったんです。シーズー

 

「一緒にお散歩に行きましょう。」

誘っていただきましたから、

2匹のお散歩、開始です~。シーズーチワワ

 

トニー、マイペースだから

一緒に行けるかな~・・・?はてなマーク

 

一緒に、みかんの散歩道に行ったんです。

ここは、みず○公園。

みかんの散歩道の公園です。目

 

シーズーちゃんは、初めて来たんですって。えっ

 

シーズーちゃんは、しゃかしゃか、けっこうなスピードを維持して歩きますから

道草が多いトニーは、抱っこも多かったね~。あせる

 

仲良く散歩中ですよ。シーズーチワワ

 

格好いい所、見せるでしゅ!ビックリマーク

今日も、松ぼっくりをお家に運びます~。松ぼっくり

 

散歩の後は、の~びのび。

気持ち良さそうね~。合格

ママも、そんな風に、の~びのびって、ねんねしてみたいな~。LOVE

 

今日も、トニーが元気で良かった!

明日も、元気でね~。!!11

 


にほんブログ村