「あんよ、どうしたの~?」と、「トニーにしては最大級!」 | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日のお散歩、

すぐに帰ってくるかな?はてなマーク

昨夜からの雪が積もって、ぐちゃぐちゃ道路になっています。

 

雪解けが進んだ、この時期の雪は、

凄く、がっかりするな・・・。がっかり

 

予想に反して、

トニーは、行くでしゅよ!あし

 

近くの公園では、

わざわざ、雪の中に入って行きましたから、

あんよが、すご~く冷たくなったよね~!(((( ;°Д°))))

 

寒くなりましたから、

短い散歩になりました。

 

冷たい道路を帰ります~!寒

 

これでも、松ぼっくりを咥えて、運んでいるのです~♪松ぼっくり

 

お家のトニー、

晴れ間が出ていたので、

日向ぼっこが、気持ちいいの~♪晴れ

 

夜のトニーです。

 

あらっ、トニーのあんよ、どうしたの~?あせる

 

ピンクの靴下、みかんのお下がりです~♪

 

ママの仕業なのです~!あせる

 

トニーの爪を切りすぎて、

血が出てしまったのね~・・・。あせる

 

今まで、切り過ぎた事なかったのに

油断しちゃダメね~・・・。!!

 

お薬つけたら、

トニーが、ペロペロするので、

靴下を履かされたのでした~。あせる

 

お写真は、出かけていたパパが帰ってきたのに

気が付いたトニーです~♪pri

 

ちょっとビックリしたけれど、

もう、大丈夫!ビックリマーク

 

今日は、トニーの分身も、いっぱい取れたのでした~♪笑顔ラブラブ

 

みかんに比べたら、

ほ~んの少しですが、

トニーにしては、最大級!ビックリマーク

 

今日は、ちょっと危うかったけれど、

大丈夫で、良かった・・・。合格

 

トニー「ママ、油断は、禁物でお願いでしゅよ!」ビックリマーク

 

闘病中のお友達、

今日の調子は、どうでしたか?

回復、ずっと祈っています。祈ってる

 


にほんブログ村