見つめる目に応える瞳♪ | コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

コーギーみかんとママのがんばるぞ(病気と闘うワンちゃんの日々)チワワのトニー編

変性性脊髄症という原因がわからず治療法もない病気になってしまった愛犬みかんは、とっても頑張ってくれましたが、2013年2月11日、心臓血管肉腫で亡くなりました。現在はみかんのお話と、縁あって、みかんの弟になったチワワのトニーの生活を書いています。

今日は、朝から青い空が綺麗です。あおぞら
家の中は暖かいので、
一見、外も、暖かそうに思えるのです。笑顔音譜
 
実は、最高気温、マイナス4度ですから、ショック
いったん、暖かさを経験した体には、
ちょっと厳しい寒さです・・・。ガーン
 
窓から入る日差しは、暖かですから、
トニーは、ソファの袖で、日向ぼっこです~♪晴れ笑顔
 
近くに行って、お写真を撮ったら、起きちゃいそうですから、
携帯をズームして、写真を撮りました。ぼちいさんカメラ
ゆっくりしてね~。笑顔ラブラブ
 
ぐちゃぐちゃになった道路が凍っていますから、
トニーにとっては、こんな日の方が、お散歩には、好都合なのです。音譜
 
残念!
今日は、体調要観察中ですから、目
お散歩は、お休みです~!ショック
 
ソファで、ママと一緒に休憩です~♪
元気かな?はてなマーク
見つめる目に、応える瞳♪笑顔ラブラブ
 
ママ「今日は、お散歩お休みして、ゆっくりしてね~!」笑顔ラブラブ
トニーに言っています。
 
トニーは、出窓に乗って、
お外見物中です♪
気分転換になったかな~?
 
気持ち良さそうなお顔♪ハート
 
大丈夫そうなので、
ママは、予定通り、
大学病院にお見舞いに出かけました。ショボーン
 
人も、犬も
健康でいるのが、一番大切!!!
 
案外、それって、大変なのを実感します・・・。ショボーン
 
トニーは、大丈夫かな!はてなマーク
食欲あるし、元気に遊んでいます。笑顔合格
 
家族全員が健康でいるのが大事!ビックリマーク
 
トニー君、元気でいてね!祈ってる
 
今日は、パパに撫で撫でしてもらって、
安心、安心なトニーで、お休みでしゅ。ハート
 
体には、気をつけよう・・・。ビックリマーク
みなさんも、元気でいてくださいね!願