出産記録 | みんみんの妊娠日記

みんみんの妊娠日記

未完成婚で低AMHの私。
不妊治療を経て妊娠。
そんな私の妊娠日記です。

先週の土曜日の午前中に出産し、
もう1週間が経ちましたキョロキョロ

娘ちゃんのが可愛すぎて。。イヒ
でも、夜はなかなか寝てくれなくて。
しんどいのと、嬉しいのと。

なんか不思議な感じです。
私、ほんまに産んだんや‐って思ってばっかりおねがい
去年の9月半ばの満月の日に人工授精をし
9月末には妊娠検査薬で陽性がでて、
10月あたまに、胎嚢確認。心拍確認。
そこから、どんどん大きくなるお腹ハッ
赤ちゃんのエコーも小さい2等身だったのが
画面では収まりきらない位大きくなっていった。
そして6月13日に誕生!

それはそれは唐突でしたおいで
11日の朝位からなんとなく腹痛びっくり
時間を計ってみてたら、規則的ではないけど、
10分〜15分間隔で腹痛がきてると思った。
陣痛かな‐と思いながら様子みてたら
お昼頃にはおさまったキョロキョロ
夜になって、また腹痛が続く滝汗
アプリをとって時間を計ってみたら
10分間隔くらいでお腹に痛みがきていた。
朝方までなんとか耐えてたら、、
ご主人が病院に連絡しろって言われたえー

まだ10分間隔位なので、
電話をするのは躊躇っていたけど、
すごく言われたので、電話をかけてみることにえー

パンダ昨日の夜から規則的に腹痛があること。
パンダ今も10分間隔くらいできているということ。

病院側の答えは
コアラまだ前駆陣痛じゃないかなぁ
コアラ5分間隔くらいになるまで
コアラもう1度、お家で様子みてくれるかなぁ
とのことでした。

やっぱりな‐って思った。
病院でもらった資料でも5分間隔でって書いてあったもんえー

その1日はひたすら腹痛と戦ってました。
10分間隔から短くなることはなかったですショボーン

長くなるから
また次に書いていきたいと思います‐口笛