ラムネのおやつで

  手軽に塩分補給‼

 塩分チャージタブレッツ 

  カバヤ食品

お菓子のメーカーが作ったので

子供も、大人も美味しくい食べられます。

 

これからの時期

暑い日は、汗で多くの水分塩分が失われるんです。

そんな時 重要なのは

 ゆめみる宝石水分補給

 ゆめみる宝石塩分補給(水分の吸収を助ける作用があります)

 

熱中症の症状は以下のものがあります

 

ここで、もし水分だけ補給すると

水中毒 ガーン になってしまうんです

 

塩分の補給が大事なのがわかりました。

そこで

今回、サンプル百貨店のRSP61で紹介していただいたのは

カバヤ食品

塩分チャージタブレッツです

 

粒は直径1.8cmくらいです

厚みは0.8cmくらいのボリュームがあります。

なのに、とっても口どけがいいんです。

それには ウインクヒミツ

キャンディーを砕いてタブレッツに入れているそうです。

シャリシャリ感が美味しいです。

 

塩分の他にも、カリウムとクエン酸を補給できます

カリウムは、ナトリウムと共に失われるものです。

クエン酸は、疲労回復効果があります。

 

RSP61ではスポーツ味をいただきましたが

☆塩レモン味もあります

 

 

 

では、熱中症にならないためには

キラキラ水分補給

キラキラ塩分補給

キラキラ快適な睡眠環境

キラキラ丈夫な体つくり

 

睡眠環境では

エアコンや、扇風機を上手に使って寝るのが良いそうです。

 

カバヤ食品 塩分チャージタブレッツは

バックやポケットに入れて持ち歩くのに最適です。

また、熱中症は住居にいる時でもなるそうです‼

家にも常備しておきたいですねウインク

この、夏を乗り切りましょうキラキラ

 

サンプル百貨店様 カバヤ食品様

素敵な商品ありがとうございました

#RSP61 #サンプル百貨店 #カバヤ食品 #塩分チャージタブレッツ