会計のお手伝いで日付スタンプを押すお仕事
スタンプの数字変更しようと思ったら…
1つ目の変更する回すところが2番目を動かすところの裏にある。(1つ目って、あんまり動かさないんだろうな。)
動かしにくいから、使ってたシャーペンで押し
回そうと力入れたら~
ガーングサッ
抑えてた人差し指に刺さった!
やっちゃいました😣

「絶対やるって、危ない⚠️」
って注意される状況。
大人なっても…子供と変わらない発想に…自己嫌悪。

意外と深く刺さり、押し出しても出てこない…まち針で広げて、見えてるけどなかなか抜けない。しかもシャーペンの芯太いから、ぽっかり穴空いたガーン怖ーい
血が滲んできて…ドキドキ。
痛い😣です。

黒い点が残るんだろうな〜ガーンアセアセ

そして、悲しいことに
3って数字が無かった
8、9、0、1、2のみ
30年て設定で作られて無いんですねーびっくり
4月までは、30年手書きかな