4月から異動あるとは聞いていたものの
まさか、こんなにも雰囲気がガラリと変わるとはびっくり

落ち着いた雰囲気だったのが、一気に活気ある現場に。
若い子達は生き生きして
明るい日常の会話声が聞こえてくる。
新人の女の子も可愛くて
職場に花が咲いた。
人数も増えてにぎやかに。

店長は、すごく動く
指示も的確だし、無駄がない感じ
仕事量も増えて正直うろたえちゃう私。
だって、結構な大事なところ一人で抱えるんだよーガーン
ここ間違えたら、偉いことになる。
えー💦ホントに任されちゃうの➰
でも、この仕事の意味がわかって
またひとつ勉強になった。

良い意味で、忙しくなった❗

活気あっていいかも🎵
明日も頑張ろーウインク