今日は、バドミントンシューズを購入してきました。

今日行ったお店は
バドミントン専門店
学生さんもたくさん来ていて賑わってました。
とても、親切なスタッフさんがいて
色々と教えてもらいました😃

そしたら、
うちの子の使ってるラケットは
競技用じゃなかったぁ😨
大型店で購入したんだけど…💦
しっかり用途を伝えきれてなかったのかも。

ラケットも豊富にあって
色々とアドバイスをもらって
お気に入りのラケットも見つかりました🎵

生意気に
ガットもグリップも青にしたよ😁

早速、試し打ち🎵
良いスッゴク良い❗
ラケットも軽いしガットの張り具合もしっかりしてる
シャトルがあたった時の音が

良い‼
良いなぁ✨
私も欲しいにひひ

3年間
バドミントン部でがんばれー

応援してるよp(^-^)q