今日は、卒業式🍀

6年間の成長…思い出すのは

入学してしばらくした頃、学校から電話で
「高学年の子とぶつかって飛んで頭をぶつけてしまいました」
って、呼び出されたことがありました。
体が小さくみんなに心配されてました。

靴を履き替え忘れて、上履きのまま帰ってきた時は、笑えたし。
いじめられてる子を助けようと、校長先生に相談に行ったことも、正義感があるんだ!って驚きました。
クラブで一番になりたいって私と練習した日も。
学年で代表として伴奏を弾いた事も、たくさんありました。
他にもたくさんあるラブ

いっぱいいっぱい、私に成長を見せてくれたこと。
嬉しく思ってます✨

今日の卒業証書授与では、大きな声で返事して
しっかりとした姿を見せてくれました。

感動の嵐に呑み込まれた。
我が子の成長を見れて、私は幸せ者です😌🌸💓