何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中
本文はここから

私は、もちろん はーと家族はーと

パパは、いつも私たちの為にお仕事がんばってくれてるし。
子供も、ニコニコ顔で癒してくれます。

毎日、顔あわせているので、良い事ばかりではないけど…うー

居ないと心配になって
早く逢いたいな~逢いたい!
と、思うんです。

最近、上の子がおやつに時間に
「ママ、これママの分ね顔
っと、残してくれるんです。

子供なんだし、食べたいだけ気にせずに食べていいのに

っと、思うのですが、
考えてくれる事が嬉しくて笑3ハート

この子達と、ずーっと一緒に居たいなぁ
から、思いますね。

家族って大事ですよね。

上手くいかなくて、つまずくこともありますが、
家族に支えられたり、支えたり
持ちつ持たれつで

私は、

家族の為に 生きています