早速、
調理してみましたクッキング

いちみっちのブログ いちみっちのブログ


ブロッコリー
本当に立派なものです。
にんじんも、香りがあり、
昔畑で抜いた事を思い出しました。

こちらで、湯で野菜のサラダ
朝食にしました。

いちみっちのブログ


ブロッコリーにんじん
あまーーーーいッ

驚きええ!!
確かに、昨日の配達して下さった方も、言っておりましたが、
まさか
こんなに
甘いなんて

そして
もっと驚いたのは

子供が食べたこと

「これ、おいしい」

だって

えーっかお
今まで、見た目で食べないのかと思ったら

やはり、味びっくり

おいしい物は食べるんだぁ~

野菜なんだけど、野菜の感じがしない。
とーてもおいしいです。

本当に本当に、びっくりです。


いちみっちのブログ いちみっちのブログ


みかんも、このみずみずしさ おいしい

主人の了解があれば、明日にでも始めたい

らでぃっしゅぼーやの宅配サービストラック