日清食品様


カミングダイエット


いちみっちのブログ  

   食事当日のランチタイムはクリームシチューでした。


いちみっちのブログ

 この容器のキャラクターは、チキンラーメンのはーと

 やはり おいしいです。


そして、自宅ではスプーン

サンラータン


いちみっちのブログ

 私、サンラ-タン自体がお初めてです。



いちみっちのブログ

袋から出した状態はこんな感じです。


いちみっちのブログ 5分置くとニコちゃん


カミングシート

 食物繊維+でんぷん


噛み応え たーっぷり。

50回くらい噛んでみました。

満腹感 ばっちりナイス

サンラータンスープは酸味のあるピリ辛辛っ!!!、そこに卵が入っていてまろやかでした。


とても、満足できる一杯でした。


ダイエットの新しい発見OK

 

良く噛むことで、脳への刺激を与え満腹感にする。

ダイエット以外にも、健康によさそうですねkirakria*


子供のあごの発達が悪い…と良く耳にします。

子供向けの商品もあったらよいなクマ帽子ベビー

と、心待ちにしています。


商品

コンポタージュ

トマトクリーム

クリームシチュー

グリーンカレー

サンラータン

ボルシチ

トムヤンクン   がありますポイント。


URL: http://kaming-diet.jp/ パソコン