星仙波糖化工業様

いちみっちのブログ

たったの10cmとコンパクトサイズ。
コップに大切につっくたお茶1本とお湯、冷水を100cc程注げば出来上がり。
とても、便利です。
お味も、ほっとできるスッキリ味でした。
もちろん国産。
スッティクのデザインもおしゃれkirakria*でした。


星サイバーエージェント様
いちみっちのブログ

Ameba Water
 
かわいいデザインのボトルでした。
スッキリしたお味で、おいしかったです。

いちみっちのブログ いちみっちのブログ

今回のランチタイムは
上記のように、大切につくったお茶Amenba Waterで溶きました。
冷水でしたが、良く溶けました。