DHC様


いちみっちのブログ DHCのオーブスキンケア セット

中身は

いちみっちのブログ  矢印こちら

スキンケア以外にも、情報が満載でした。

----  DHCのオーブスキンケア -----------------------
        3つのこだわり

 1 スペイン・アンダルシア産完全有機栽培オリーブを使用。
 2 若い果実だけを丁寧に手積みし、
   フレッシュjな状謡にしぼったオイルのみを使用。
 3 無香料・無着色・天然成分配合・パラベンフリー。
----------------------------------------------------

今回、私がお試ししたものは


いちみっちのブログ  いちみっちのブログ  です。


「DHC薬用ディープクレンジングオイル」
スーッと、伸びも良く、顔に馴染みました。
流した後は、メイク汚れが綺麗に落ちました。
オイルなのに、ぬめり感もオイルの臭みも感じませんでした

「DHC マイルドソープ」
泡立ちが良く、ホイップクリームのようなふんわりクリームになりました。
一回の量はお椀一杯分が目安とありました。
そして成分には、オリーブオイルの他にハチミツミツバチも入っているそうです。
贅沢クリームで、気持ちよく包まれました。
流すのがもったいないくらい、まるでケーキのスポンジになった気分でした。
流した後は、しっとりしていました。

「DHC 薬用マイルドローション」
すべての肌に合う化粧水があるんです! と書かれていて…???
私は、とても乾燥肌。
半信半疑で使ってみました。
うんうん、確かに良い浸透感。
お肌が、もっちりみずみずしくなりました。

ビタミン類豊富で潤い効果の高い植物エキス配合。
安心できる天然成分。
もっともっと浸透してほしいです。

「DHC オリーブバージンオイル」
こちらも。オイルなのにサラッとしていて、伸びも良く一滴で顔全体に馴染みました。
お肌が、プルンプルン。
お肌がとても元気になった感じがしました。
天然の皮脂膜となって、乾燥や紫外線から肌を守ってくれるそうです。

肌のケアだけでなく髪やボディーのマッサージにもお勧め。
とも書いてありました。
100%天然オリーブでできた美容オイル。
安心して使えて、嬉しい限りです。


そして何より翌日。
朝起きてびっくり!!
きちんと潤っていました。
化粧の乗りも良く、一日とても気分良く過ごせました。