バラわかさ生活様


展示ブース


いちみっちのブログ  


ソフィアローズ(赤)       

最高級ブルガリア産ローズオイルを  

100%使用したアロマ&ビューティー  

サプリメント。                 


いちみっちのブログ

ソフィアローズ(黒)

 最高級ブルガリア産ローズオイルを

 100%使し、さらに滋養、活力成分を

 凝縮したエチケット&パワーサプリメント



にこにこ薦められて、ソフィアローズ(赤)の方を、試食しました。

そのままで食べれると聞き、ビックリdoki*

口に入れて、カプセルを転がしていると柔らかくなってきて、

かんだら ポワーンhowa*ほのぼのhowa*

って、ローズのいい香りがしてきました。


とても、気分が良くなり癒されました。


毎日、1粒ずつ頂いています。

食感も癖になり、もちろんバラの香りに癒され。

一日のスタートが、気分良く始まっています。

肌あれが、以前よりよくなってる気がします。


いちみっちのブログ


びっくり びっくり驚き顔びっくり

固形の石鹸がこんなに、もっちりふわふわの泡になりました。


家でも早速試してみました。

やはり、もっちりふわふわ。

ホイップクリームみたいです。

洗顔に使いました。

顔に柔らかく張り付くような存在感たっぷりの泡です。

香りは、もちろん ローズバラ 。

癒されながら、洗顔。

とても、贅沢です。

流した後は、お肌がプルンプルン。

汚れ落ちも良く、スッキリでしっとりしてます。



いちみっちのブログ


ソフィアローズマスク(赤)


=ブルガリア産=

 ローズウォーター

 ヒアルロンサ酸

 コラーゲン

 コエンザイムQ-10


こちらは、リッチです。

開封したときから、バラの素敵な香りが広がり。

しかも、主成分は矢印上記の通り。

どれも、とても嬉しいs.heart**ものばかり。

使用感は

美容液たっぷりで、プルプルのマスク。

肌に乗せると

ローズの香りと、密着間がとても気持ちよくて、リラックスできます。

そのまま洗い流さずに、乳液やクリームが付けられるので

便利だし、無駄なく肌に与えられるので、肌が喜んでいるように感じました。


翌朝は、いつもの肌を忘れ、若返ったように元気ハートな肌になりました。





いちみっちのブログ いちみっちのブログ


こちらは、キャンディー

ローズの香りと、甘味と酸味がベストマッチングーグー

形も、ハートでかわいいです。

食べ易いサイズです。

なめ終わってからも、しばらく香っています。


いちみっちのブログ   いちみっちのブログ



いちみっちのブログ


バラバラにとてもこだわっていらっしゃいました。

 いつも、観賞用にしか気に留めていなかったのですが、

 今回参加してバラの魅了に、改めて気づかされたように感じます。バラ