オーム電機様
黒豆二十穀粥

いちみっちのブログ   いちみっちのブログ

RSP in 舞浜 ランチタイムに紹介されました。

御粥…というよりは重湯みたいでした。
きな粉のような薫りと、トロミの中に粉末になった穀物がありました。
とても飲みやすく … カピバラはてな 
そうなんです。
食べるというより、飲むほうがあってると思います。

私は、コーヒーマグカップp+にもいれてみましたが、
トロミのあるもっちりコーヒーになり、朝食はこの一杯でOK
と、いう感じでした。
結構、お腹に溜まります。
 
 
 そして お召し上がり方の紹介が載っていましたので、紹介します。
 ○200ccのお湯に混ぜるだけ
 ○ヨーグルトと一緒に食べて。乳酸菌と食物繊維がお腹の調子を整えます
 ○コーヒーに入れて、ヘルシーカフェオーレとして香りとともに楽しめます
 ○アイスクリームと一緒に食べて、ポリフェノールを一緒に補充します
 ○牛乳に入れ、栄養満点です
 ○ビスケットと一緒にすれば、おいしい栄養たっぷりのおやつに変身します。


ちなみに私は、出産が帝王切開だった為に、手術後の食事が重湯からでした。
「御粥程度のものなら、食べていいわよ。」
なんて、言われても…全く頭に浮かばず
でしたが、
この商品を知てっいたら、ぜったーいい! 黒豆二十穀粥を食したなぁ~
もっと早く知りたかったです。


話がそれてしまいましたが…ごめんなさい。


とても、おいしくハート頂けました。