森永製菓様

ボディーデザイン〈ココア味〉 200g』 
紹介します。                     いちみっちのブログ

ボディーデザインな法程式

アミノ酸 + 運動 = なりたい自分へシェイプアップ
 
そう思えば、私…シェイプアップって言葉 久々に考えた気がします。
子供が生まれてから、体型に無頓着になってる私です。

無駄なお肉が増えた事くらいは自覚していますが
それが 何か?
みたいに考えていましたが

3月に
幼稚園の謝恩会の衣装が
ボディーラインがはっきりする洋服なんです。

これを、機会に
と、考えました。

商品説明をして下さった 松井さん 素敵な素敵な歌声で登場してくださいました。

昔の体型に戻りたい
 それには『きっかけ』 が必要流れ星
確かに、目標作ったら得意げ 出来るかも。

飲み始めて1週間がたちました。
朝、コーヒーマグカップp+の変わりに飲むようにしました。        いちみっちのブログ
ココア味 溶け易く、甘すぎず後味もスッキリ。
牛乳に入れるのはもちろん、お湯だけでもおいしく頂けます。

運動も大切走る との事なので
幼稚園に送った後に、買い物直行したり、
今までより、運動に心がけしています。
   
  ココアはやっぱり森永
 
の、セリフがいつも頭を回っています。

そう、気になる結果→
 足の太もも効果がありました。
                                   
内ももと内ももの間が、飲み始める前はペッタリくっついて隙間がなく…
!!
お尻も少々上がり、内ももと内ももの間に隙間が

えーっビックリびっくり
と、自分でも驚きです。

サイズは…恥ずかしいので ご勘弁をー

でも、このまま続けたら、ちょっとひょっとして
と、期待しながら

3月楽しみに待ちます。