『亀田様』

   120gハッピーターン


いちみっちのブログ いちみっちのブログ

先日、お天気太陽が 良かったので自転車 ハッピーターン

持ってお散歩に行って来ました。


子供が好きでよく買う商品なんですが

あましょっぱさ 改めて、おいしいぺろっ

と、実感しました。


そう言えば、いつもはこんなに味わって食べてなかったなぁ


パウダーポケット画期的です。

パウダーがたっぷり付いている理由に納得です



子供も大喜びキャッ

あっという間に無くなってしまいました。



いちみっちのブログ  『120g のこだわり割り』


こちらの商品は、この時知りました。

二度づけ醤油 ここに惹かれます。


歯ごたえもあって

しょうゆの香ばしさと甘さのあるこく深さが絶妙です。

2度づけの割りには、味は濃すぎず、丁度良かったです。


とっても、おいしく頂きました。