トロピカーナ100%フルーツスパークリング ゴールデンデリシャスアップル


いちみっちのブログ  Lunch タイムに紹介されました


初めての出会いでした。

果汁100%のスパークリングパカッ


りんごの甘味もあるのですが、スッキリしていました。

後味もさっぱりしていて、りんごりんごの香りが広がりました。


とっても飲み易い、スパークリングでした。





いちみっちのブログ  『マスカットブレンド』


こちらも、少々甘味あり、でもスッキリしていました。

後味も、さっぱりしていました。

子供が喜んでこども男の子飲んでいました。




いちみっちのブログ  『グレープルルーツ』


こちらは、グレープフルーツの酸味が、そのまま生かされていて美味しかったです。

酸味と炭酸が丁度良くて、爽快な気分になりました。


『ゴールデンデリシャスアップル』

『マスカットブレンド』

『グレープフルーツ』

どの商品も、上品で香りもよくリッチな気分になります。


果汁100%の炭酸

このとき、初めて知りました。


また新しい 楽しみが増えましたラブラブ!