ドミノ・ピザ  『カマンベール・ミルフィーユ』



いちみっちのブログ


Lunch タイムに紹介されました。


浦安店で50枚以上も焼いてくださったそうで、

焼きたてを、ご用意して頂きました。 


お店でも 3本の指に入る人気商品だそうですハート

 

それもそのはずすごい矢印


いちみっちのブログ-piza2


いちみっちのブログ

こ~んなに、たーっぷりチーーーーーーーズびっくり


人気に納得の商品です。

いちみっちのブログ

トッピングもソースも カマンベールチーズと マッチングーグー

飽きずに最後まで、本当においしく頂けました。


豆知識も 教えていただきました。

参考までに矢印


いちみっちのブログ



そして、帰ってびっくり∑!!

見て見て
このかわいいs.heart**

スープマグ

いちみっちのブログ いちみっちのブログ

 

こちらの、素敵ハートなプレゼントにも

感激キラキラです。



浦安店の皆様、お手伝いに入って下さった方、

おいしい カマンベール・ミルフィーユ ピザ 

を、ありがとうござました。