ライオン様

 

香りとデオドラントのソフラン


天然アロマオイル配合



お洗濯です音譜




いちみっちのブログ-デオ7   いちみっちのブログ-デオ8


ボトルとラッピングにこだわりが!!

やさしい形とボトル全体にシュリンクされている点、とても丁寧さが感じられました。




いちみっちのブログ-デオ6


いちみっちのブログ-デオ5


いちみっちのブログ-デオ4


いちみっちのブログ-デオ3


香りも 3タイプ

ありました。


入り口で頂いた香りのプレゼントいちみっちのブログ-デオ10

どれも いい香りでした。



お洗濯は 私にとって アロマテラピー しているみたい


心の残る フレーズ でした。


いちみっちのブログ-デオ9


いちみっちのブログ-デオ2


お洗濯の後残りの香料まで考えていてくださっています。
本当に、主婦の気持ちを考えてくれていると、改めて実感しました。


私がお試ししたのは


『アロマソープの香り』 オレンジのボトル です


柔軟効果は、もちろん

清潔感のある心地よい香りハートが漂っています。

私の、カサカサお手てにもやさしく馴染んでくれました。


お洗濯後の取り込み、たたむのって苦手ですが…

この香りに包まれていると、優雅な気分になり

いつもより、苦に感じませんでした。


アロマ効果 すごい!!


これからの洗濯も楽しみです。