展示ブース

で、一番賑わっていたのは、


リトルムーンインターナショナル様

でした。



リトル1  

実演しながら、かわいいヘアーアクセサリーキラキラが並んでいました。                                                           人だかりが出来ていて、写真撮るのもやっとでした。

やはり、皆さんかわいいものには素早いですよね。

そして、プレゼンテーションでは『夜会巻き』

リトル2   配布されたもの

               (30秒で夜会巻き)Eスッティク


リトル

こちらを使って、その場で実演ご指導してくださいました。


私は以前、サンプル百貨店様で見てから

ずーーーーーーーーーーっと

気になっていたので、

今回、来てわーい良かった~と改めて思いました。


皆さんの口コミでも評判良いし、簡単という言葉も多くて。


けどけど

聞いただけでは…

イマイチわからなくて。


今回、プレゼンテーション中にお試ししました。

お隣の方にお願いして、写真を撮って頂き(ありがとうございましたペコリ)、上記のように夜会巻きに変身ハート


本当に

あっという間

自分でもびっくりでした。


しっかり巻き髪が止まっていて、ちょっと優雅な気分になりました。


これから、子供の発表会、謝恩会、卒園式、入学式などなどイベントも増えるので、

大活躍♪


夜会

パンレットにもこのように(分かりにくくてごめんなさい)

丁寧に説明がされていて
とても、わかりやすく感謝しています。


HPでも

アレンジの仕方をご紹介頂いていて、いろいろ見られました。

パソコンhttp://www.littlemoon.co.jp/

電話http://www.shopping.littlemoon.co.jp/