緊張の朝ドキドキ


主人に東京駅まで車で行ってもらい、京葉線で舞浜に行きました。


舞浜駅

が、ここでトラブル発生がーん

以前(10年前くらい)この近くでアルバイトをしていたのであまり気にせずに、

昔の記憶をたどり、ランドのほうに歩いて行き

バスに乗りました。


次の停留所はシーでした。


みんな、いなくなってしまい不安に思いながらも、

『ふーん、シーのほうから回るようになったんだ』

なんて、思い込んでいたら…are?*


なんと、次は オリエンタルホテル ????????


そーなんです。


モノレールが出来てから、ランドからのバスは廃止になっていたんです。

舞浜の駅からしか出てないそうで…



やっちゃしましたacha-*



タクシーで戻るはめに

予定外の出費で イタイイタイうーむ


主人には、話せません。

怖いもん。



そして、無事に着き 会場入りできました。



展示ブースも設けられていて、実演あり試食ありでにぎわっていました。

企業の方もとても丁寧に説明してくださいました。

そして


ソフラン
ライオン様から、嬉しい香りのプレゼント頂きました。


そして


ブルベリーアイ
わかさ生活様からは、こちらのプレゼント頂きました。

マスコット入り


ちなみにわが子はこのCMの大ファンです。

もちろん私も、

かわいいですよねs.heart**

嬉しい プレゼントでした。


展示ブース

☆ボーソー脂油様

 学校給食や揚げせんべいやポテトチップスやかりんとうやはんぺんなどなど、幅広く使われているそうです。身近にあったのに、初めて耳にしました。

☆永谷園通販様

 こちらも魅力的、フリーズドライ加工されているそうです。お湯かけると、具がしっかりと現れました。

☆ツムラサイエンス様

 きき湯は溜まった疲れに効くそうです。

☆リトルムーンインターナショナル様

 かわいいヘアーアクセサリーの紹介でした。

☆わかさ生活様

 バラ バラのエキスで体も気分も元気になれるとても魅力的な香りでした。

☆日清食品様

 カミングダイエット その名の通り噛む事で脳に満腹感を与えやせれるそうです。

カミングシートは噛み応えあります。

☆グラコスウェイ様

 肌に潤いを与えるだけでなく、水分を吸収しやすくしてくれるプラセントエキスはすごいらしい。

モネア スキンケアーセットでした。

☆ライオン様

 いつも愛用させていただいています。デオドラントのソフラン。いい香りでした。

☆住友スリーエム様

 セルローススクラブクロス、何度も使いまわし出来るという優れものでした。

☆グローバル様

 種類の豊富さに驚きました。


こんな感じで、盛りたくさん。



もちろん。

使用しましたら、もっと詳しくコメントパソコンします。


明日から、お試しが楽しみですpo*


会場の机にも、椅子にもたくさんの袋サンプルがラブラブ!

こちらは また

ご紹介します。


今日はここまで…


今から、整理&お片づけです。


今日は、本当に素敵kirakria*な一日でした。

企業様、サンプル百貨店様、そしてスタッフの皆様本当に感謝しています。

ありがとうございました。


どんどん、ブログ更新したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。