こんにちは。


第19回 リアルサンプリングプロモーション in 舞浜


『たまごブロガー枠』に手紙当選しました。


バンザーイ バンザーイ バンザーイバンザイ

はぁとv初当選はぁとvです。

サンプル百貨店様、ありがとうございました。

この日を、心待ちにしておりました。

11月27日は、宜しくお願い致します。



場所も東京ベイホテル東急

素敵音譜ですね。


TVで見て、RSPに憧れていました。

こんなに早く、叶って幸せpo*です。


サンプルのお試しも。

そして、トラックバックも責任もってがんばりますガッツ


一緒になられる、皆様、宜しくお願いします。

初参加なので、何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。