今日は


子連れで安心の"カフェ&ダイニング"

キッズパーラー


に、行ってきました。


初めて行きましたが、今日は キッズ料金無料デーゼロ でした。


ラッキーラッキー


でもでも、店内はめちゃ込みで、45分くらい待ったかな?


一度、入店しようと寄ったら

「すみません。ただいまいっぱいで…良かったら、空いたらお電話すると言う形でいかがですか?」


とても、親切に対応して下さいました。


半ば、あきらめつつ近所のスーパーで時間つぶしていたら


電話が電話


「空きました…


子供たちは、大喜び(・v・)ニコわーい


お店に行くと


「何度も、足を運んで頂いて、すみません。お一人様からでも予約できますので、次回は予約頂けると…」

とても、親切に説明して下さいました。


一人からでもなんて、サービスいいですよねうひょ


そうそう、メインは子供の遊ぶスペース

ボールのプールや、迷路みたいになったジャングルジムみたいなもの。

滑り台に、おままごとや小さなお家、車のおもちゃ などなど

盛りだくさんウフ笑顔ウヒ


食事してる所からも、子供の確認が出来るし。


とても親切で、食事の準備お子様ランチが出来ると、声をかけてくれるんです。

子供が困ってると、子供に声もかけてくださるし、

席が空けば、近くに移動させてくださるし

スタッフの方の心配りがとても、嬉しかったs.heart**です。


5歳になる息子は、いつの間にか、お友達を作っていて、一緒に遊んでいました。

違った環境で、仲良くなれるって、お互いに刺激になっていいですね。

いつもと違う一面を発見音譜

2歳の子は、一人で黙々と遊んでいました。

やんちゃなので、少しでも段差があると上っていました。


おトイレも、幼児用のものが用意されてました。

とても、使いやすかったです。


2時間近く居ましたが、二人とも飽きることなく

も~っと遊びたかったようです。


今日は

久しぶりに、ゆっくり食事も出来、ゆったりとした時間が過ごせました。


コレも、スタッフさんの心配りがあっての事です。

本当、感謝しています。

ありがとうございましたラブラブ!


また、行きます。