こんばんは


今日は がっくりガーン な私です。


サンプル百貨店様の


 『第1回トータルビューティープロモーションin横浜【ビューティブロガー枠】』


の、募集が始まりました。



s.heart**ゲストをお呼びしてビューティーレクチャーをしていただき、
新しい自分へステップアップしてもらう!
「美」を求める貴方へ、メーカー様から一押し商品と情報をお届けします。
ちょっとお洒落で特別な勉強会です。

(サンプル百貨店HPより)


そして ゲストは


 嶋田ちあき氏 です。    と、ありました。


メイクアップ講演とデモンストレーションもあるそうでコスメ

めちゃめちゃハート 

魅力的ですよね。


私も 早速

ブログも少し覚えたし、横浜なら行けるしビックリマーク

意気込みを



と、

念のため 予定表をチェックしたら



予定


なーんと、運悪くアクマ

子供の運動会



しかも、

幼稚園生活最後の運動会。

さすがに、コレは…泣き 外せない



せっかっくのチャンス☆ だったのですが…



また、次回 参加します。



皆さんの参加後のコメントを楽しみにしています。