【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? ブログネタ:【夏休み企画!夏満喫ネタ 第四弾】夏にやり残したことある? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏満喫ネタ

今年は、満喫はぁと しきってます。

やり残し… ありませっーんチョキ

海・川・プール・映画・花火・カラオケ

予定は、ぜーんぶ出来ました。

子供とも、いっぱい触れ合って楽しく過ごせたしニコニコ

初めて子供連れて、カラオケマイク行きました。

  *おんぷヤッターマンおんぷ*

5歳の子が、マイク片手に熱唱してました。
その姿が、主人にそっくり笑い
親子って事、再確認

ホントかわいくてラブラブ
ずっと歌わせておきたかったわぁ

我が子の
カラオケスキv顔文字 って新たな一面も発見できたし

私的には、充実した 夏休みでした。

(子供には、まだまだ物足りない泣きって言われちゃうかな汗