夏休み最後8月31日は


伊勢崎市の花火大会に行ってきました。



hanabi



3万発の花火が

音楽に合わせて打ち上げられました。


スポーツ広場 じっで見ました。


今年もすごい迫力でした。


次から次に打ちあがりキラキラ休む暇なしです。


2歳の子は、

「立ってみて良い?」

と、言い。


ポテトチップス 取る時だけ振り返り


kodomo


ほとんど、立って 見入ってました。



最後の連ちゃんは おおーっ!!


まだ?

まだまだ?

まだまだまだ?


コレでもかっどんだけ~~


ってくらい打ちあがり

見ごたえ たぁ~~っぷりでした


終わりは 一言

「今日も良く見たね」

に、尽きますニコニコ



そして


子供の夏休みも終わり

いよいよ、2学期です。


今日から、お弁当お弁当も始まり、早起きの現実に引き戻させています眠