【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? ブログネタ:【夏休み企画! 夏満喫ネタ 第二弾】夏の麺といえば、そうめん?冷やし中華? 参加中
本文はここから
夏休み企画!夏のクチコミキャンペーン

夏の麺割り箸

冷やし中華ラブラブ!
私も、ゴマだれ派ですs.heart**


野菜たっ~ぷりの上に

蒸し鶏肉を裂いて乗せても


最高ーに美味しいですgood


食べたくなってきちゃいましたラブラブ


氷も一緒に盛り付ける、冷や冷や麺美味しそうですね。

見た目でも涼しめますねfan*

私も試して見ますて


冷やし中華って、実は苦手だったんです。

でも、ゴマだれ食べたら病みつきに目


ゴマだれって美味しいですよね~にひひ