映画カンフーパンダぱんだ見ました。


皆さんは、ご覧になりましたか?


やっぱり 期待通りの素敵なキラキラ映像でした。

そして、キャラクターが またまたラブラブカワイイラブラブ


ポーなら私も側にいて欲しいな。

毎日が、楽しそうパンダ

そして、お腹で ぽよーんニコニコて、して欲しい。


先生も、小さいのにすごいパワー。

最後のシーン二人の姿、あのままのストラップ欲しいな。

かわいかったドキドキですよね?



カンフーしてるときの音楽も素敵でした。

私も


アチョー ワチャーーー


と、思わず…得意げ

(もちろん自宅に帰ってからあせる


久々の映画、ハッピーな気分でマッタリ。


クローバー自分次第ですよねビックリマーク良い言葉ですね合格

 私も、自分変えてがんばらなきゃ!!

 ポーみたいになりたいな。

と、思った一日でした。