ブログネタ:何してるときが一番幸せ? 参加中
本文はここから

Ameba×TBS「アナCAN」連動ブログ
TBS「アナCAN」公式HP

『子供の笑顔キラキラ見ているとき』 でーす。


今日も 幸せ感じてますチョキ


本日、初めて川遊びに、行って参りましたカエル

いつもは 海?プール? が我が家の選択肢なのですが…

本日は、お誘いもありまして車

川遊びデビュークラッカーとなりました。


名栗川 お勧め目です。


楽しかった遊びは、浮き輪に入って、流れに乗る事ビックリマーク


2歳の我が子も挑戦。

始めは、怖がっていたのに、途中からバタ足始めました。

これはえっさすがにあせりました。

早ーいっあせる

大人の膝丈ほどの深さなのですが…追いかけるのはかなりの重労働汗


もちろん、子供は私の苦労も知らずににひひ

終止笑顔ニコニコ


疲れるけど…子の笑顔が一番ラブラブ

私を、幸せにしてくれます。


ってな訳で、今日も幸せだったんですドキドキ