ブログ初めてみましたニコニコ

レノア 森林浴の香り

『サンプル百貨店』さんで

☆発売中☆ 「レノアハピネス おひさまの香り/森林浴の香り」サンプル
抽選で当選しましたハート

ブログも当選もお初音譜です。
ちょっと緊張しています。

レノアさんのCM「嫌なニオイも防ぐ」に、期待はあと

早速、お試ししました。

サンプルの袋を開けると、ポワーンと心地の良い香りに包まれました。

さてさて、サンプルでは量がイマイチ分かりにくいのが残念ですが…
本日は2/3袋使ってみました。
本当なら、1袋と行きたい所ですが…(もったいないのでガマンガマンあせる

洗濯機が止まるまで-----
--------ガラゴロ--------ガラゴロ-------
---------------ピーピーピー

洗濯機を開けて びっくりラブラブ!
洗濯物が生き生きしていました。
ふんわり合格ふわふわ合格

昨日は1枚引っ張ると…手品の様に次の洗濯物が付いてきたのに汗

今日は、全く無し。

しかも、干しながら また、香りが心地よくて

洗濯って、気持ち良い目と改めて実感しました。


そしてそして
一番気になっていた「ニオイ」!

主人は、汗を良くかきます。
いつも
「この Tシャツ洗えてないなぁむっ
と、小言を言われてました。

そんな主人が、本日何も言わずにTシャツを着ました。

「どう?」
と聞いたところ。

「うん、気にならない」
との、返事にひひ

うわーっ すごい!!
やはり、CMの通り。
感激ラブラブ

そして私は子供達とフワフワで心地よい香りのタオルを実感。
子供にも分かる程。

たったの2/3袋なのに、すごいパワーアップ

明日は、おひさまの香りを使う予定です。