ウェルビーイングを研究している方々の会話から
「やっぱトレーラーハウスかなぁ」と聞こえてくる

どうやら解決のカギはトレーラーハウスらしかった

トレーラーハウスって何?
と思った数日後、農協の駐車場に出現しているのを発見

何だろう?のアンテナを張っていなかったら
元々置いてたプレハブを苗の時期で開けているのかな
くらいにしか思わなかったはず

足元にタイヤを確認
臨時に電気工事もしたのかな?
イベントが来てました
いつか健康をテーマにした自分のサロンを作れたらいいなあと思っていたので
サーカスみたい✨とワクワク
食に関心のある人がいる所に期間限定カフェを開いて周れたら楽しそう


ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵

メール
bdiu.9@hotmail.co.jp

フェイスブック

ツイッター@meg_dietician