産官学連携プロジェクト のチラシを見てパン屋巡りしてみました


よりどり6個の焼き立てコーナーから選んでもよかったのだけど、やちぱんシールが付いてる方を買いました
温かかったので
ちょっと古いのかと疑ってごめんなさいと思いました



チョコチップ大量投入
枝豆は飾り程度
このバランスに子どもの頃の価値観を思い出しました

大人はさ
1個ずつをもっと大きくして作りやすく
買いやすい同じくらいの値段にしようとしてしまうからか?

枝豆たっぷりアリコベール
トッピング程度にまばらなチョコチップのメロンパン
みたいなことになりがち

3種類2個ずつを指定すればよかったのか〜
勉強になりました(*^^*)


ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵

メール
bdiu.9@hotmail.co.jp

フェイスブック

ツイッター@meg_dietician