千葉県船橋市

金杉台団地のカフェ・ド・ステラさんが進化してリアンさんになったんですね。
リニューアルオープンされたと知り、伺いました。


チョココロネってあんまり好きじゃないけど
ポップを見て名物なのかな?と思い
買ってみました。



チョココロネって程よい所でちぎれなくてクルクルクルクル
ずーっと付いてきちゃうじゃないですか。

で、口の中がぽってりクリームでいっぱいになり、

もう少しゆっくり食べたかったのに…ってなるから好きじゃない。

とりあえずひと口だけ食べたかったのでしばし悩み
細い方をちぎってみました。

すると
白いクリームが見えてビックリ!♪
やっぱりちぎれなかったけど
軽くて食べやすかった( ^)o(^ )

チョコがコーティングされた辺りはずっしり食べ応えのあるチョコクリームが詰まってダブルチョコ

チョコレートは大好きなので
結局1個食べちゃいました(笑)

ごちそうさまでした( ꈍᴗꈍ)


改装された店内は
客席がなくなって広い!

車椅子の方も動きやすい
一緒に並べない&目を離せない方と行っても待つ場所がある
他のお客さんとのソーシャルディスタンスを保てる

ように見えました。

その辺りは介護や障害者支援をされているからわかって、できることなんだなぁと、また勉強になりました。



ダイエットをサポートする管理栄養士
大石恵

メール
bdiu.9@hotmail.co.jp

フェイスブック

ツイッター@meg_dietician